◆ 見解 ◆

※ 南関グラフと中央グラフは全くの別物だと思っています。※

◆ お知らせ ◆

多忙につき現在運営を休止しています。

2013/06/29

ご挨拶


はじめまして。
この度、サイトを立ち上げましたNAGと申します。

1年ちょっと前にあぶさんのサイトに出会い、中央競馬の指数を
購入して競馬を楽しんでおります。

今ではこの指数がないと競馬ができないってぐらいにすっかりハマってしまいまして、
なんとか勝てる方法を見出してやるぞと購入したグラフにレース結果の詳細を書込み始め、
その数は6000レースを超えました。

これまでは自分だけの参考書としてこっそりこのグラフ書込みを眺めていた訳ですが、
この指数、なんてったってとにかく素晴らしい。

『ガツーーン!!!』 とハマった時の破壊力は最高です。

ということであぶさんに許可をいただきまして、
この度、こちらのサイトを利用して皆様へ有料ではありますがお届けしようと考えました。

なるべくリーズナブルに提供できればと思っておりますが、
なにしろ相当な時間が掛かる作業でもあるのですこーしだけ頂戴致します。m(__)m

【あぶさんの指数を購入してはみたものの、イマイチ使い方が分からない。】
そんな方々にもわかりやすく作れていると思いますので、よかったら利用してみてください。
グラフを数多く眺めれば眺める程、
『こんなパターンの時は指数上位人気が飛ぶな。』とか、
『このパターンは指数上位馬で決まるな。』などなど。

それぞれの馬券スタイルに合う  『何か』 が見えてくるはずです。

っとこんな事を言うとあぶさんに『ハードルを上げるな!』と怒られてしまいそうですが、
まあ、、面白いですよ。


次回の更新で、提供内容を詳しく説明します。

NAG

0 件のコメント:

コメントを投稿